SSブログ

色彩 [雑感]

出勤の途中、マルハナバチと並走

というか並飛行/並歩

うまい具合に太陽があたっていたので、黄色い産毛のきらきらと、羽のきらきら(というかあまりに動きが高速すぎて、なんか光の揺れ^^;)が見える。


その後、黒い羽に白い点々のある蝶と並走
同じくこちらも並飛行/並歩

空の中を黒い斑がランダムに移動しているのが見える。


しかし、この人たち、よくあんな風に飛べるよねえ。

何が気に入ったのか、蝶はしばらくぴったりくっついてきた。


その後、たんぽぽの綿毛2つと並走
同じくこちらも並飛行/並歩

綿毛には飛行の意志が無いので、マルハナバチとは違う面白さの動き。


色彩の豊かな朝だった。


その後、乗った阪急電車のLED照明の色が、どう頑張ってみてもおかしな赤紫っぽい色だったのは大変残念。
おかしいとは思わんのかあれ。

と、思いきや、会社に行くと素晴らしい発色の服を着ている人がいて(この人の服の発色は、いつも素晴らしい)、LED照明の不味さが消滅。

そして帰りはこれまた素晴らしい空の色でした。

ということで、一日が終了
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。