SSブログ

揺れる [夢]

ここ数日、地震の夢を見てちょっと困る。

今朝なんか、緊急地震速報と、有馬で震度4という情報まで夢の中で再現されていて(なんで有馬?有馬-高槻構造線か??)、本当に地震が起きたのかと思い、ちょっとあわてる。

しかも、日が経つにつれて、次第に揺れが大きくなってきてる^^;

ま、本当に地震が起きるとは思ってないけど、なんかイヤだな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyao

お久しぶりです。お元気ですか?(^ ^)

地震の夢…マスコミが南海トラフについてしばらく騒いでいたせいでしょうか。かなりリアルな夢のようですね。
今の家が潰れたら、私は死ぬより他ありません。(^ ^;
by kyao (2014-02-01 04:31) 

ねこぱんち

こんばんは。お久しぶりです^^

海溝型というより、直下型な地震でした。
速報出てすぐに結構揺れました。
そんなとこまで再現しないでも...、私の無意識^^;

ここに書いたら、案の定、見なくなりましたけれど。

そんなあ、死なないでくださいね^^;


by ねこぱんち (2014-02-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。