SSブログ

ハングオーバー2 [映画みましょ]

ははは

点数 4点/10点


なんちゅうかね。あまり笑えませんでしたわ。ははは。

笑いの感覚がどうやら違うらしい。
好きな人は好きなんだろうけど。
観客のなかで笑ってる人は2から3割ぐらいの印象かなあ。

率直に言うと、ネタの割に長い。ちょっと冗長。
特に前半とラストがだるい。

唯一良かったのは、エンドロールのネタばらし写真集で、おっさん達(+1人は若者)の満面の笑顔がとてもチャーミング^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼の電車sad song for ugly da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。