SSブログ

ソプラノ [夢]

ランニングを始めました^^

初めて一月たって、まだ初心者レベルに届かず。
おそるべし、20年にもわたる運動不足^^

初心者はキロ6分ペースだそうですが、いきなりキロ6分なんかで走れるかい!!!
心臓がびっくりして死ぬわ!!!

とはいうものの、やるたびに着実に改善が見られ、時速8キロ(キロ7.5分)で1時間弱ほどは走れるように。
短時間(500メートルほど)だと時速10キロ(キロ6分)いけますが、心拍数がかなり危ない数値に...
それでも最初は歩くことだけからスタートしたので、この成長ぶりに満足。
普通、40超えて成長することってまず無いので、それだけで嬉しいです。

中学生のときは、いやーな体育の授業で普通にキロ6分で走れていたはずなので、コワイですねえ、運動不足。
とはいえ、人間も生物ですねえ。ちゃんと順応しよるねん^^


さて、先日見た夢


    ******


ふと見ると、上司が扉を開けて入ってきたところだった。
なんか後ろに変なものを連れている。

「それなんですか?」と聞いても返事しない。

なんていうんだろう、なんとなく人の形をしているけど、真っ黒いもの。
大きさは、10歳ぐらいの子供のような感じ。
どことなく丸っこい。
悪いものの感じではなかった。

上司はいつの間にか消え、会議室のような狭い部屋の中に私とその黒い人。


と、その人が歌いだした、とても美しいソプラノの声で


しばらく聞いていると、自分も歌えるような気がして声を出してみた。


出た


驚いたことに、同じように美しいソプラノの声が



メロディーを確実にトレースしながら胸の奥から湧き出るように歌声が続く

その黒い人はいつのまにか私の中に入り込み、強いエネルギーとなって私を動かしていた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マレフィセント芸の出し惜しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。