SSブログ

火天の城 [映画みましょ]

もうね、

0点/10点満点

いやあ、ここまで酷い映画は久しぶり^^;;

最近、戦国時代が割と好きになってたんで(あと、椎名桔平が好きなんで^^;;)観に行ったんですが、もうめちゃくちゃ。

説明だらけのセリフ、無意味に人が死ぬ、死んだと思ってたら何の脈絡もなく生き返る(あちこちで「えっ!」という声と失笑が...)、突然ワイヤーアクションで空を飛ぶ、芸人の多用、戦国時代なのに昭和初期的な価値観...

あまりにも何も考えていないクソ映画
いったいいくらドブに捨てたんだ??と思ってたら15億円ですか。

はっきり言って、世界・ふしぎ発見!(第1112回 戦国築城ミステリー幻の安土城)を見てる方が面白い
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

そこまでガッカリ映画とは...。
って、こんな映画やっていたんですね。知りませんでした(^_^;)
死んだ人が生き返るって、話題に困ったヤマトみたい。
次はアタリ映画だといいですね!
by めかぱんだ (2009-09-26 22:52) 

ねこぱんち

こんばんは^^
今年は事前情報無しに気の向くまま映画を観よう!と思って映画館に出かけたら、このざまです^^;;
今後は、ジョニーデップの映画(パブリックエネミーズ)、ハゲタカに出てた大森南朋の映画(笑う警官)、ゼロの焦点、2012、阿部サダヲの新作(なくもんか)、場合によっては空気人形などを観ようと思っていますが、みんな面白いといいなー^^;;

しかし、ひどかったです...^^;;
ちなみに、死んだ人が生き返ったのではなく(わかりにくくてすいません...^^;;)、死んだと示唆されていた人間が、無意味にお話の中に復活してきたのです。(ってよくわかりませんね...^^;;)
by ねこぱんち (2009-09-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガダック!プリウスの恐怖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。